fc2ブログ

再構築当時と変わった事②

いつでもサレ側の気持ちになって考える

〇〇する訳ないじゃん と言ってはいけない

許してもらったと思わない

誰と飲みに行くか聞いてはいけない

自分の気持ちは後回し 俺の気持ちだけ考える

自分の気持ちを分かってもらおうとしない

→やっているつもりでも シタ側は分からなくも サレ側は違う‼️って思うみたいです。
今現在では この様な事は言わなくなりました。

元々俺様タイプのモラハラ人間な旦那ですが 大きな壁を壊して乗り越えて かなりモラハラ気質は薄くなってきたと思います。
私という人間を大切にしてくれていると思います。
以前の様なモラハラ旦那だったら 離婚も視野に入れますが 現在の旦那だったら 生涯を共に生きて行きたいと心から思います。

スポンサーサイト



まずは私の現在と再構築当時と変わった事①

再構築から5年 だいぶ普通の生活を送っています。
再構築開始当時 たくさんの制限がありました。
これは当然の事だと思っています。
私は旦那の言いつけを守り 行動していました。

出掛けてはいけない

→出かけてはいけないのはもちろんですが 出かけたいと言う事すら言ってはいけませんでした。
出かける理由を作る事も禁止されていました。
「ガソリンを入れに行きたい」という事さえも 口にしてはいけませんでした。

今は買い物にも1人で行かせてもらえます。
子供や信用出来る友達と一緒なら、カラオケや飲み会に行く事も可能になりました。

位置情報を教える

→旦那自身が面倒になったのか アカウント消されました。

私が男と会っていたホテルに行く為に使っていた道を通らない

→今は旦那自ら通っています。

眠くなってはいけない

→私が不倫をした一つのきっかけは 旦那と10年レスでした。
再構築後は旦那は嫉妬に狂い 私の身体を清めるかのように?毎週 事を致しました。
その時に 眠くなってしまった事があり
爆発的に怒鳴られ なじられ 怒りのままに言葉を投げつけられました。

今はまた レスに戻りました。
私の気持ちとしては したいと思う事もなくは無いのですが 不倫前ほど 心が渇いている訳でもなく 一つの布団で寝ていますので もういいかなと思っています。
それに、旦那が今服用している薬があり 性欲が減退する服作用もあるみたいです。





あれから7年経ちました。

久しぶりの更新です。
私が不倫をしていた時から 7年の月日が経ちました。

離婚はしていません。

旦那のモラハラもほとんどありません。
私を大切にしてくれるし 家族を大切にしてくれます。

子ども達も大きくなりました。
それに伴い 子ども達の環境も変わりました。

姑との事も色々変化もありました。

たまに独り言のように書いて行こうかな。

今日 姑は手術を受けます。
病院は遠いので お見舞いには行きません。
入院前に食事をしました。
元気に回復してくれる事を願っています。